シャオミ Xiaomi スマート 体組成計 体重計 体組織計 体脂肪計 スリムサイズ コンパクト ヘルスメーター 13項目の身体データ測定 16人分測定 データ保存 筋肉量 内臓脂肪 スマホ連動 bluetooth Mi band 4とデータ連携可能

商品情報

特徴

より高精度で正確な計測が体組成計にとって一番大切なこと
Gセンサーでは、50g刻みの体重測定が可能で、精度の高い計測ができるのが魅力。
Mi体組成計2の測定は正確。
キログラム、ジン、ポンドの3単位の切り替えをサポートしています。

豊富なデータで今の自分のからだを「知る」
高精度BIAチップ生物測定法で、1回の測定で体重、BMI、体脂肪率、筋肉量、体水分量、内臓脂肪、たんぱく質率、内臓脂肪グレード、基礎代謝量など13項目のカラダデータを測定でき、カラダの変化をしっかりキャッチ。

動的モードで体重を、静的モードで物を。一台両用
動的モードと静的モードのスマート切り替えができます。動的モードで体重を測り、静的モードで野菜や果物、宅配便で発送する荷物の重さを測ることができます。

バランス能力のチェック
閉眼片足立ちで測定!バランス能力の改善や活動性の向上によって、転倒事故および関節のカゲのリスク減少。体組織計の上に閉眼片足立ちだけで、バランス能力を知ることができます。

Bluetooth 5.0対応、省エネ/単4形乾電池12か月使用可能
アプリと接続することで、体重と体脂肪関連のデータが自動的にアップロードされ、いつでも測定記録をみることができます。他の人が計測しても正しく識別します。

シンプルでピュアな外観
従来の埋め込み型のディスプレイをやめ、非常に低い光透過率のABSエンジニアリングプラスチックを利用しています。

商品ページ

追跡情報

注文日時:3月6日
到着日時:3月13日
1週間かかりました。楽天って意外にかかるんですね。

商品レビュー

価格

¥3,980(送料込み)
下記クーポン利用につき3480円で購入。

新店お祝い一回限定2000円以上購入で使える500円OFFクーポン
対象店舗でのお買い物1回につき
500円OFF
Xiaomi楽天オフィシャルストア

実際の写真

シンプルでかっこいい

Mi Fit(androidアプリ) 画面のスクリーンショットです。 こんな感じですぐにいっぱい測れます。 ボディスコアなどという数値を出してくれるので、何となく目安っぽい感じになります。自分はやっぱりデブだな。

使用感

乗るだけでかなりの項目(上の写真参照)をすぐに計測してくれます。 Mi Fit(androidアプリ) と同期することでデータの保存し、推移を管理することができるのがgood

Mi Band4も Mi Fit(androidアプリ) で同期していますので、色々とデータが取れて面白いです。

総合評価

★★★★☆(4.5)

Mi Fit(androidアプリ)で管理できるのでかなりいい感じ。数値が目に見えるとやる気になる気がします。
Mi Band4に体組成計にMi 9t pro(スマホ)とXiaomi製品で埋め尽くされていく今日この頃です。
でも実際、中華製品は安くてかなりいいですよ